› G-STYLE › PC・家電 › タブレットカバーを購入しました。

2014年06月10日

タブレットカバーを購入しました。

こんばんわ(゚∀゚)

SO-03Eに買い替えて早、半年が経ちました。
購入当初より、カバーの購入は考えていましたが、あまり、良いデザインが
無かったことや、カバーを取り付けることにより、重くなるのが嫌で、そのまま
で使用していましたが、汚れが目立つようになってきたこともありますが、
XperiaZタブレット2のSONY純正のカバーが気に入りましたので、購入しました。

今回はソニーストアで購入。SONYのガムテープが純正らしいですね。
タブレットカバーを購入しました。

箱を開けてみると、当たり前だが、購入したカバーが入っています。
型番はSCR12です。
タブレットカバーを購入しました。


箱を開けて中身を取り出してみます。質感はゴムのような感じとなっています。
タブレットカバーを購入しました。

開いたらこんな感じです。カバー側に折れ線が2本入っていますが、
これはスタンド機能で使用します。
タブレットカバーを購入しました。


早速、タブレットを取り付けました。
私のタブレットはZ2ではなくZなので、取り付けることが出来るか心配でしたが、
難なく取り付けられました。サイズ的にはほぼ同じですが、Z2は厚さが0.4mm
薄くなっているみたいです。
タブレットカバーを購入しました。


スタンド機能第一段階
タブレットカバーを購入しました。


スタンド機能第二段階
タブレットカバーを購入しました。

Z2とZのケーブルやイヤホン位置を確認しませんでしたが、特に問題は
ありませんでした。カバーが邪魔で充電が出来ないということはありません。
横からの写真(向かって左側)
タブレットカバーを購入しました。

上からの写真
タブレットカバーを購入しました。


Z2とZの寸法はほぼ同じですが、厚さが0.4mmZ2が薄くなっている
みたいです。それなら取り付けられるだろうと思い、購入しましたが、
ちょっとキツいみたいですね。
若干ですが、盛り上がっているように見えます。
タブレットカバーを購入しました。

やはり、重量はかなり重く感じるようになりましたが、見た目が良い
ので気に入っています。あと、ショルダーバッグ(B5サイズくらい)に
入りづらくなったのでバッグも買い替えようと考えています。










タグ :タブレット

同じカテゴリー(PC・家電)の記事画像
SO-03Eを購入しました。
BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION Mobile Batteryを購入しました
パソコンディスプレイの代替え品が届きました。
PC復活!
エアコンの掃除を頼みました。
キーボードを購入しました。
同じカテゴリー(PC・家電)の記事
 SO-03Eを購入しました。 (2013-12-21 23:59)
 BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION Mobile Batteryを購入しました (2013-08-09 23:59)
 パソコンディスプレイの代替え品が届きました。 (2013-08-03 23:59)
 PC復活! (2013-07-01 23:59)
 PCパーツ購入。 (2013-06-23 23:59)
 PC遂に行く・・・・ (2013-06-19 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)PC・家電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレットカバーを購入しました。
    コメント(0)