› G-STYLE › 全日本女子バレー › 木村沙織 ガラタサライ・ダイキンに移籍

2013年06月05日

木村沙織 ガラタサライ・ダイキンに移籍

6月3日(月)の記事ですが、ブログで書き忘れていたので、ちょっと書きます。

既にバレーボールファンの方はご存じかと思いますが、トルコのワクフバンクに

所属している全日本女子バレーボールチームの木村沙織選手が、今シーズン

からは同じトルコのガラタサライ・ダイキンに移籍することになったようです。

今年は出場する機会は限られてはいたものの、ワクフバンクのチャンピオンズ

リーグ優勝に貢献していたと思うので、ガラタサライでも是非、活躍して

欲しいですね。

また、その経験を全日本のプレーヤーに伝えて、バレーボールの発展に

繋がることに期待しています!

全日本女子バレーボールチームの木村沙織主将
木村沙織 ガラタサライ・ダイキンに移籍

木村沙織選手は「初年度はあまり試合で結果を残すことができませんでしたが、

そんな自分をしっかりと見ていて頂き、熱いオファーを頂いたマッシモ監督には

本当に感謝をしています」
とコメントを残しているようです。

木村選手が海外に残ったと言うことは、また、チャンピオンズリーグの放送が

あるかも知れませんね~

また、一時中断しているブログの方も、再開するかも知れませんね(o⌒∇⌒o)

そっちも楽しみにしてますよ~

因みに、ウチで使っている空気清浄機はダイキン製です( ̄^ ̄) エッヘン



同じカテゴリー(全日本女子バレー)の記事画像
FIVB女子バレーボール ワールドグランプリ2013 決勝ラウンド
全日本女子バレー紅白戦
イタリア4カ国対抗国際女子バレーボール大会2013 Alassio Cup 2013
Montreux Volley Masters
全日本女子バレー始動
平成24年度天皇杯・皇后杯 久光製薬 vs 福岡大学
同じカテゴリー(全日本女子バレー)の記事
 FIVB女子バレーボール ワールドグランプリ2013 決勝ラウンド (2013-08-25 23:59)
 FIVB女子バレーボール ワールドグランプリ2013 (2013-08-01 23:59)
 全日本女子バレー紅白戦 (2013-07-03 23:59)
 イタリア4カ国対抗国際女子バレーボール大会2013 Alassio Cup 2013 (2013-06-10 23:59)
 Montreux Volley Masters (2013-06-04 23:59)
 全日本女子バレー始動 (2013-05-14 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木村沙織 ガラタサライ・ダイキンに移籍
    コメント(0)