› G-STYLE › 太陽光発電 › 7月1日 発電量

2009年07月01日

7月1日 発電量

想像してごらん・・・・東国原知事がG8でオバマと並ぶ姿を・・・・


①7月1日 発電量

このまま梅雨が明けると思ったら、激しい雨、もっと強く吹き付けろ~
状態でしたね。

しかし、暑いですね。でも雲が出てるので

12kwhx25円=300円也

②30cm水槽

昨日の水温上昇を懸念して、今日はファンをON状態で会社に
行きました。

帰宅して確認すると28℃でした。まぁまぁかな。

でも1匹★になってました(><)

③60cm水槽

早く綺麗にしてあげたいです・・・・



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
8月の発電量のお知らせが来ました。
7月の発電量のお知らせが来ました。
5月の発電量のお知らせが来ました。
太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました
4月の発電量のお知らせが来ました。
3月の発電量のお知らせが来ました。
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 8月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-08-24 23:59)
 7月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-07-22 23:59)
 5月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-05-21 23:59)
 太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました (2013-04-27 23:59)
 4月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-04-25 23:59)
 3月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-03-27 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:38│Comments(0)太陽光発電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月1日 発電量
    コメント(0)