› G-STYLE › 太陽光発電 › 6月分のご使用料のお知らせが来ました。

2009年06月20日

6月分のご使用料のお知らせが来ました。

①6月分のご使用料のお知らせが来ました。

6月(5/21~6/18、29日間)の発電量は312kwh
金額にして312x25円/kwh=7,800円
一日平均:312÷29=10.8kwhx25円=269円

6月電気代は6,333円

よって、6月の支払額は
6,333円+11,000円(月賦)-7,800円=9,533円
となりました。

6月分のご使用料のお知らせが来ました。

先月に比べ、大幅ダウンです。
総理大臣の支持率のように落ちてしまいました。


本当に月平均11,000円いくのか疑問です。もと取れるのかな?


残りの支払いは
14年8ヶ月=176ヶ月x11000=1,936,000円

先は長い・・・・・・・・・


②30cm水槽

特に変化なし。明日水槽の掃除だな~

③60cm水槽

相変わらず変化なしです。
コッチも掃除しようかな。



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
8月の発電量のお知らせが来ました。
7月の発電量のお知らせが来ました。
5月の発電量のお知らせが来ました。
太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました
4月の発電量のお知らせが来ました。
3月の発電量のお知らせが来ました。
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 8月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-08-24 23:59)
 7月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-07-22 23:59)
 5月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-05-21 23:59)
 太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました (2013-04-27 23:59)
 4月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-04-25 23:59)
 3月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-03-27 23:59)

Posted by 罐詰 at 00:42│Comments(2)太陽光発電
この記事へのコメント
意外とアレなんです。設置条件にもよると思いますが、もう少し伸びてもいいかなって思います。
Posted by 缶詰缶詰 at 2009年06月22日 00:24
意外と、アレなんだなぁ・・・と思いました
夏場になるともう少し良くなるかもしれませんね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月分のご使用料のお知らせが来ました。
    コメント(2)