› G-STYLE › アクアリウム › こんな稚魚も・・・

2009年05月17日

こんな稚魚も・・・

今日、家に帰って水槽を覗くと
こんな稚魚もいました。

こんな稚魚も・・・

透明で目の箇所が黒くありません。
こんな風になったのかな?

①30cm水槽
稚魚が確認できたのが2匹でした。
1.5㍑水足ししました。

②60cm水槽
変化なし

5月17日の発電量

一日曇り空で、一時的に雨が降ったそうです。
16kwhx25円=400円也

金曜日から今日に掛けて、研修旅行として中部地方に
行ってきました。

長野県、富山県、岐阜県ですね。

アルペンルートは気温が10℃以下で寒く、雪が
積もってましたが、壮大な景色に圧倒されました。

写真は3000m級の山々で、下には黒部ダムが
あります。

こんな稚魚も・・・

飛騨牛は宮崎牛に勝るとも劣らない美味しさでした。



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
消耗品購入とらんちゅうの病状経過
金魚病棟24時
月一恒例の水質検査をしました。
部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~
リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
金魚水槽リセット中
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 消耗品購入とらんちゅうの病状経過 (2016-03-21 23:59)
 金魚病棟24時 (2016-03-18 23:59)
 月一恒例の水質検査をしました。 (2016-03-11 23:59)
 部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~ (2016-03-07 23:59)
 リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!? (2016-03-06 23:59)
 金魚水槽リセット中 (2016-02-29 23:59)

この記事へのコメント
おさんぽあるみさまへ

私の水槽にも片目の魚は居ましたが、★になりました。
結構居ますよね、そんな魚。
突然変異か、遺伝か分かりませんが、かわいそうなことです。

そうなんです。バクテリアってすごく大事なんです!
私も最近知りました(笑
尿臭が減りましたか~バクテリアの底力ですね!
Posted by 缶詰缶詰 at 2009年05月18日 23:13
片目のピンポンパールを見たことありますが
稚魚の段階でなにか支障があったのでしょううかねぇ・・・

水つくりの大切なバクテリアってすごいですよね
水かえ(一部)で捨てる水を犬のところに撒くと
尿臭が減るんです!!!最近気が付きました!
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな稚魚も・・・
    コメント(2)