› G-STYLE › スポーツ › 読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。

2012年09月21日

読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。

巨人軍がセ・リーグのリーグ優勝をしたみたいですね。
先ほどニュースで言ってました。

別に巨人軍のファンではありませんが、よく宮崎キャンプ来てくれてるし、
ネタもないので、本日の題材としました(^^

取り敢えず\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

今回の優勝ではないのですが、2000年に優勝したときの読売新聞から
頂いたグッズを紹介します。(当時は読売新聞を購読していました)

まずは、テレフォンカード。長島さん胴上げのシーンがカードになってます。
カードは右下にあります。
読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。

次にメモリアルメダルというものです。監督と選手計12名がメダルになっています
読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。

金メダルではなく、金色のメダルです(苦笑
読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。
当時の選手で、今残っている選手はいるかな?

価値があれば即売りなのですが、おまけでもらったものなので、
なさそうですね(^^;

それにしても、リーグ優勝決まるのはやいですね~こんなに早かったかな?
いつも10月くらいに日本シリーズがあるからこんなものか。

最近、テレビで野球中継がほとんど無いから、興味がないな~
いや、みんな興味が薄れているから、野球中継が無くなったのか。

次は日本シリーズか。日本シリーズってリーグ優勝者ではなくなったっけ?
なんかシステムが変わったような気がしたけど・・・・

まぁいいや。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
五冠達成パレード
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 五冠達成パレード (2013-06-24 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売巨人ジャイアンツリーグ優勝しましたね。
    コメント(0)