› G-STYLE › 太陽光発電 › 2012年まとめ

2012年12月31日

2012年まとめ

2012年の管理人にとっての3大ニュースと、アクアリウム、太陽光発電
をまとめてみました。

第1位 次女誕生
6年ぶりに、家族が増えました!
長女も非常に喜んで、”お姉ちゃん”意識が高く、お世話もしてくれています。

第2位 ロンドンオリンピック 全日本女子バレー銅メダル獲得!
今回のオリンピックはメダル獲得最多ということでしたが、特に女子の活躍が
目立ちましたね。
特に力を入れて応援した、女子バレーは28年ぶりにメダルを獲得し、感動を
与えてくれました。
寝不足の日が続きました(苦笑

第3位 政権交代
自民党が三年ぶりに政権を奪還しました。
しかし、大勝したものの三年前のことを忘れてはいけません。
三年前は自民党が駄目だったので、民主党に票が入った。
今回は民主党が駄目だったので、自民党に票が入っただけのことです。
国民の期待に応えるべく、是非日本を立て直して頂きたい。

①アクアリウム
肝心のアクアリウムはほぼ壊滅状態で、水槽には2匹のロージーテトラしか
生き残っていません。
ブログのメインでは無くなってしまいました。

②太陽光発電2012

買電金額および発電量

発電量および金額累計
合計 101,424円(2,113kwh)

2012 12月:4,608円(96kwh)
    11月:7,152円(149kwh) 
    10月:10,848円(226kwh)
     9月:8,976円(187kwh)
     8月:11,664円(243kwh)
     7月:7,488円(156kwh)
     6月:6,864円(143kwh)
     5月:12,576円(262kwh)
     4月:12,288円(256kwh)
     3月:6,480円(135kwh)
     2月:6,624円(138kwh)
     1月:5,856円(122kwh)

③カブクワ
コチラも今年は採りに行っていません。去年ははまったんですけどねぇ・・・・

ブログをご覧になっているみなさま、
今年一年、ありがとうございました。

来年の準備も終了しました(笑
2012年まとめ


それでは良いお年をお迎え下さい。

少し、ブログの内容にも書いていましたが、アクアリウムメインのブログでは
無くなってしまったので、来年からは表題を換えようと考えています。

まぁ、内容的には何も変わらないけどね(笑

来年もよろしくお願いします。

ブログをご覧頂きありがとうございます。


タグ :太陽光発電

同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
8月の発電量のお知らせが来ました。
7月の発電量のお知らせが来ました。
5月の発電量のお知らせが来ました。
太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました
4月の発電量のお知らせが来ました。
3月の発電量のお知らせが来ました。
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 8月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-08-24 23:59)
 7月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-07-22 23:59)
 5月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-05-21 23:59)
 太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました (2013-04-27 23:59)
 4月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-04-25 23:59)
 3月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-03-27 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)太陽光発電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年まとめ
    コメント(0)