› G-STYLE › 太陽光発電 › 福袋の中身は?

2012年01月03日

福袋の中身は?

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元日の話になりますが、イオンへ行ってきました。
やはり、他へ行くところがないのか、人人人・・・・・

とにかく多かった(^^;

イオンへ行った目的は『福袋』です。

年末ジャンボが見事に外れたので、今年初めの運試し。

いつも、服を買う店へと行きましたが、見事に売り切れ。
少し歩いていると、ある店に人だかりが出来ていて、
何となく良さそうだったので、その店で10,000円の福袋を購入。

今まで、服を買ったことのない店でしたので、ちょっとドキドキ。
店に置いている服を見ようと思いましたが、人がいっぱいで、
福袋も直ぐに無くなりそうでしたので、勢いで購入しました(笑

購入した福袋というか、福箱ですね。
袋の方が持ち運びが良いし、手に持って歩いてると、
小さい子供に箱の角が当たりそうで、怖かったです。
福袋の中身は?

帰りに宮崎神宮に参拝をして、今年は厄年(本厄)なのでお払いも
してもらって帰宅しました。

宮崎神宮も多いですね~

さて、福袋(福箱)を開けてみると・・・

・ジャケット(ダブル)
・カーディガンのような服
・ボーダーのシャツ
・綿シャツ
・マフラー
・パンツ
計6点が入っていました。
福袋の中身は?

確かに6点で10,000円は安い。これはお買い得だ。

デザインは悪くない。しかいちょっと若い感じもするが、着れないことはない。

大丈夫。着れる。10,000円は無駄にしない。

カーディガンのような上着は可愛らしいデザインでしたので、姪っ子
にあげました。喜んでくれました。

来年は、別の商品をよく見て買うことにしよう。

①太陽光発電

2012年1月3日 晴れ 7kwhx48円=336円也

外のネタはありません。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
役に立ったら、クリックしてね♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
8月の発電量のお知らせが来ました。
7月の発電量のお知らせが来ました。
5月の発電量のお知らせが来ました。
太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました
4月の発電量のお知らせが来ました。
3月の発電量のお知らせが来ました。
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 8月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-08-24 23:59)
 7月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-07-22 23:59)
 5月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-05-21 23:59)
 太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました (2013-04-27 23:59)
 4月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-04-25 23:59)
 3月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-03-27 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)太陽光発電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋の中身は?
    コメント(0)