› G-STYLE › アクアリウム › 稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

2011年07月11日

稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

先週の金曜日から、体調を崩しまして寝ていました・・・

夏風邪はツライですね・・・・

喉の痛みが激しく、唾が飲み込めない。
頭痛が激しい・・・

熱も39.5℃まで上がり、久々の高熱で、体の震えが止まらず、暑い中、
布団を被って寝ていました。

最悪でした。多分、ムスメ(4)の風邪が移ったのでしょう。

楽しみにしていた、ムスメが通う保育園の納涼大会にも行けなかった。

とても、残念です。

しかし、今は病院で診察を受け、薬を処方してもらったおかげで、
元気になりました!

こんばんわ、缶詰です。

①太陽光発電

2011年7月11日 曇り 15kwhx48円=720円也

②アクアリウム

BADNEWS<その1>
エビちゃん★になる。残りあと4匹

BADNEWS<その2>
ヒドラ減らない。殖えています。やはり、水質が悪いのかな?

しかし、悪いことばかりでは有りません。良いお知らせもあります。

GOODNEWS<その1>
稚エビが遂に来ました!!
抱卵の記録が6月16日なので、約1ヶ月での孵化となりました。

待ちに待ったよ~長かった~

全部で5匹しか、確認できていませんが、まだまだ居ると思います。

ココに!
稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ココにも!
稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ココニモ!
稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

無事に大きくなって欲しいものです。


ブログをご覧頂きありがとうございます。
役に立ったら、クリックしてね♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
消耗品購入とらんちゅうの病状経過
金魚病棟24時
月一恒例の水質検査をしました。
部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~
リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
金魚水槽リセット中
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 消耗品購入とらんちゅうの病状経過 (2016-03-21 23:59)
 金魚病棟24時 (2016-03-18 23:59)
 月一恒例の水質検査をしました。 (2016-03-11 23:59)
 部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~ (2016-03-07 23:59)
 リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!? (2016-03-06 23:59)
 金魚水槽リセット中 (2016-02-29 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
    コメント(0)