› G-STYLE › アクアリウム › ミズミミズ?

2010年05月13日

ミズミミズ?

一昨日から始めたソフトボールの練習。今日はお休みでした(^^;

やっと、体のアチコチが痛み始めて、ロボットのような動きに(苦笑

ソフトボールの練習をする公園は結構広く、遊具も置いてあり小さい子供たちも
遊んでいます。

男の子供(推定5才)が3~4人、名前を言い合って遊んでいました。
一人の男の子が、俺の名前を言ってみろ!と叫んでいました。

お前は、ジャギか!

こんばんわ、缶詰です。

①太陽光発電

2010年 5月13日 晴れのち曇り 22kwh×48円=1,056円也/日

②アクアリウム

水槽内でまた、へんなムシを発見しました。少し、へこみ気味です。

ミミズのような奴。これが有名なミズミミズでしょうか?
ミズミミズ?

コイツ、底床の中では静かに動きますが、水中に出るとボウフラみたいに
ウネウネと動くんですよね(><)ミズミミズにしてはちょっと太いような
気がするし・・・・・・
ミズミミズ?

ミズミミズは濾過不足、栄養過多、底床の汚れなどが発生原因と考えられる
のですが、週に一回、換水しているから、汚れていないと思うんだけどな~




ブログをご覧頂きありがとうございます。
役に立ったら、クリックしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
消耗品購入とらんちゅうの病状経過
金魚病棟24時
月一恒例の水質検査をしました。
部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~
リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
金魚水槽リセット中
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 消耗品購入とらんちゅうの病状経過 (2016-03-21 23:59)
 金魚病棟24時 (2016-03-18 23:59)
 月一恒例の水質検査をしました。 (2016-03-11 23:59)
 部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~ (2016-03-07 23:59)
 リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!? (2016-03-06 23:59)
 金魚水槽リセット中 (2016-02-29 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミズミミズ?
    コメント(0)