› G-STYLE › GAME › 体力全回復?

2009年12月29日

体力全回復?

①FFⅩⅢ

会社の大掃除、家の大掃除と疲れ気味です。

そうだ!こんな時こそ体力を全回復してくれるアレがあるぢゃないか!

”エリクサー”

FFⅩⅢ発売日に購入して、飲むことを(というか存在を)忘れていた(笑
体力全回復?

早速開けてみることとする。
体力全回復?

少し”プシュー”って音がした。どうやら炭酸のようだ。
中身はというと、無色透明。かなり見えにくいが一応写真を貼ります。
体力全回復?

微炭酸で飲みやすいが、味の方は・・・・・

微妙・・・

味覚は人それぞれなので、何とも言えないが、私の口には合わない。

これで本当に体力が全回復するのか?200円は高くないか?

飲んで見たい方は、コンビニへGO!

多分、いっぱい余ってるはず(笑

ところでFFⅩⅢ、まだ開封してません(笑

体力全回復?

②アクアリウム

お正月の水槽立ち上げに向けて、色々試行錯誤しています。

まず、ミナミヌマエビのサークル水槽ですが、φ150mmx280mm=約5㍑の
飼育水に50匹くらい棲息し、抱卵の個体も確認できましたので、まだまだ
殖えそうな雰囲気です。

今のままでは(と言うかすでに)過密状態になりそうなので、サイズアップ
を計画中です。その内容は、

ブラックビーの30cm→60cm規格
          (今は10匹と少ないが、殖える期待を込めて)
ミナミヌマエビのサークル水槽→60cm水槽(以前使用していたもの)
クラウンローチのキューブ20cm水槽→30cm水槽(現在のメイン水槽)

として、再稼働をさせようかなと考えています。

でも、水槽置き場がないんだよね・・・・・

なんか、考えよう。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
役に立ったら、クリックしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
バイオハザードHDリマスター発売!
クエントのマグカップ
PS4ついに発表
BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION
MSX起動!
FFⅩⅢキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
同じカテゴリー(GAME)の記事
 バイオハザードHDリマスター発売! (2014-11-27 23:59)
 クエントのマグカップ (2014-04-06 23:59)
 PS4ついに発表 (2013-06-11 23:59)
 BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION (2013-05-26 23:59)
 MSX起動! (2011-06-20 23:59)
 FFⅩⅢキタ━━(゚∀゚)━━!!!! (2009-12-18 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力全回復?
    コメント(0)