› G-STYLE › アクアリウム › ブラックビーのエサ選別【ABミート】

2009年12月26日

ブラックビーのエサ選別【ABミート】

本日は、冬休みを利用して姪っ子が遊びにきましたので、サンメッセ日南に
連れて行きました。

風は少し冷たかったのですが天気が良く、歩いたら汗ばむほどの陽気でした。

サンメッセ日南にこのようなオブジェがあり、ムスメ(3)に、
写真を撮ろう!と言ったら、

「嫌だ!怖い」と言って拒否されました。
ブラックビーのエサ選別【ABミート】

撤去すればいいのに(爆

こんばんわ、缶詰です。

①アクアリウム

今回のエサ選別は【ABミート】です。さて、結果は?

エサを投入。前回と同じくなかなかエサに近寄りません。
ブラックビーのエサ選別【ABミート】

やっと一匹のエビちゃんが食い付きました。
ブラックビーのエサ選別【ABミート】

以上です(爆

このエビちゃんも直ぐに離れ、以後、食い付くエビは居ませんでした。
やはり、肉系のエサは、ウチのエビちゃんには合わないようです。

点数は
集まったエビの数:1匹x2点=2点
加点:なし
減点
・エサはほぼ投入した形で残りました。-1点
・エサを撤去しようと、ピンセットで摘んだとき堅かったです。あまり
 堅すぎるとエビちゃんが食べにくいかも知れません。-1点

結果、この【ABミート】は2-1-1=0点とします。

ちょっと厳しいようですが、ウチのエビには不評みたいです。

いよいよ次回でファイナル。【ABベジ】を試したいと思います。

ミナミヌマエビはガッつくのになぁ~
ブラックビーのエサ選別【ABミート】

ブログをご覧頂きありがとうございます。
役に立ったら、クリックしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
消耗品購入とらんちゅうの病状経過
金魚病棟24時
月一恒例の水質検査をしました。
部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~
リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
金魚水槽リセット中
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 消耗品購入とらんちゅうの病状経過 (2016-03-21 23:59)
 金魚病棟24時 (2016-03-18 23:59)
 月一恒例の水質検査をしました。 (2016-03-11 23:59)
 部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~ (2016-03-07 23:59)
 リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!? (2016-03-06 23:59)
 金魚水槽リセット中 (2016-02-29 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックビーのエサ選別【ABミート】
    コメント(0)