› G-STYLE › 太陽光発電 › 11月分のご使用料のお知らせが来ました。

2009年11月21日

11月分のご使用料のお知らせが来ました。

ちょっと仕事が忙しくなり、休日出勤したのですが、早くもストーブが
出ていました。

確かにここ数日、寒くなっていますね。
水温も17℃位まで下がっています。

私の期分も下がり気味です・・・・

こんばんわ、缶詰です。

久しぶりに太陽光発電のネタから行ってみよぉ~

①11月分の発電量

11月(10/21~11/18、29日間)の発電量は129kwh
金額にして129x25円/kwh=3,225円
一日平均:129÷29=4.4kwhx25円=111円

10月電気代は8,558円

よって、11月の支払額は
8,558円+11,000円(月賦)-3,225円=16,333円
となりました。

11月が、3,225円
10月が 5,225円
09月が 6,625円
08月が 5,725円
07月が 7,700円
06月が 7,800円
05月が10,200円
04月が 8,075円

ワースト記録を大幅に更新でございます。
今月から始まった49円/kwhは、まだ、反映されていないようです。
差額分は来月に上乗せされるのかな?
11月分のご使用料のお知らせが来ました。

天気の悪い日が続いたことだし、仕方がない結果ですね。
自然には逆らえません。

さて、残りの支払いは
14年3ヶ月=171ヶ月x11000=1,881,000円

一括で払えるお金は当然ありませんので、暫くはこのまま月賦を
払い続けることになるかと思います。

②水槽

新規水槽の立ち上げ準備が着々と進んでいます。
11月分のご使用料のお知らせが来ました。

あとは、照明とクーラーと流木があればいいかな~
1月のお小遣いで、照明。
2月で流木。
3~5月でクーラー。
あとは連休に立ち上げだぁ(>▽<)/

でも、ガマン出来なくなり正月くらいに立ち上げたりして(笑


いつも応援ありがとうございます。クリックしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
8月の発電量のお知らせが来ました。
7月の発電量のお知らせが来ました。
5月の発電量のお知らせが来ました。
太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました
4月の発電量のお知らせが来ました。
3月の発電量のお知らせが来ました。
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 8月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-08-24 23:59)
 7月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-07-22 23:59)
 5月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-05-21 23:59)
 太陽光発電の15年保証への切り替え案内が来ました (2013-04-27 23:59)
 4月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-04-25 23:59)
 3月の発電量のお知らせが来ました。 (2013-03-27 23:59)

Posted by 罐詰 at 23:59│Comments(0)太陽光発電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月分のご使用料のお知らせが来ました。
    コメント(0)