› G-STYLE › アクアリウム › 流動フィルターPartⅢ

2009年08月01日

流動フィルターPartⅢ

研修疲れが抜けきれない、貧弱な体になりつつあります。

①30cm水槽

できあがった、流動フィルターPartⅢです。

水漏れなし。

ポンプを使用しないので静かになり出来はよい。

ただ、流動しない。死水域ができてしまい、
「しろたま」が循環しません。

明日、改良の手だてを考えます。
流動フィルターPartⅢ



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
消耗品購入とらんちゅうの病状経過
金魚病棟24時
月一恒例の水質検査をしました。
部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~
リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
金魚水槽リセット中
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 消耗品購入とらんちゅうの病状経過 (2016-03-21 23:59)
 金魚病棟24時 (2016-03-18 23:59)
 月一恒例の水質検査をしました。 (2016-03-11 23:59)
 部屋にプラ舟と私~ 愛する金魚のため~ 毎日、水換えしたいから~ (2016-03-07 23:59)
 リセット完了。そして、プラ舟へ・・・・Σ(゚д゚) エッ!? (2016-03-06 23:59)
 金魚水槽リセット中 (2016-02-29 23:59)

この記事へのコメント
いえいえ、大した作業じゃないですよ。孔開けてパイプを通しただけなので。流動ろ材の「しろたま」は変えてないのですが、ボトルを変えただけで綺麗にみえますね。でも、そのうち茶色くなってくると思います(^^;
Posted by 缶詰缶詰 at 2009年08月02日 23:55
凄いですね自作フィルター・・・・
しかも綺麗だぁ。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年08月02日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流動フィルターPartⅢ
    コメント(2)